普通の主婦がバカラ投資を始めてみました!

普通の主婦がバカラ投資を始めてみました!その実践記です。

メンタルが重要!!

こんにちは。茶子です。

 

私の毎回のパターンとして

一回、マイナスになってから

そこから徐々に取り返していくという感じなのですが

 

時間がなかったり、熱くなってベット金額を大きくしてしまったり

とやってしまうと必ずマイナスで終わります(泣)

 

エントリーポイントがあるのですが、

そこで100%勝つ!ということはないので

たまには負けたりすることもあるわけですね。

 

そういう場合に、その負けを取り戻そうとして

熱くなるパターンです。

(今書いていて改めてそう感じた・・・)

 

なので、エントリーポイントで負けた次のゲームは

「見送る」ことにしています。

 

でも、なんとなくいけるんじゃないか・・・って

思って、ハマっていくってあるんですよね~

もうそれは投資じゃなくて、ギャンブルになってるので

そうなったときは反省!!です・・・

 

だんだんコントロールできるようには

なってきてるのですが

たまーにそうなる日があって、

 

昨日がその日でした*1

(マイナス15,000円!!)

なんということでしょう!

過去マイナス最高額です。

 

この分を一日で取り戻そうとすると

またハマるので

徐々に、徐々にです。

 

熱くならないメンタルがほしい!

メンタル、超重要です。

 

 

*1:+_+