普通の主婦がバカラ投資を始めてみました!

普通の主婦がバカラ投資を始めてみました!その実践記です。

バカラの資金は1万円から始めました。

お疲れ様です(#^.^#)

茶子です。

 

バカラにハマっているわたくしですが、

バカラをやり始めたのは、2020年の5月の下旬からです。

 

いつも読んでいるメルマガの発行者さんが

バカラで毎日1万円以上?稼いでいるという事実を聞き、

興味本位で始めました。

 

普通の主婦で、無駄遣いはできませんから

資金は1万円を入れて、始めました。

 

最初は慎重に慎重を重ねて、毎回ドキドキしながら

100円ベットしてました。(バカラは最低ベットが100円)

 

それから2カ月半、だんだん増やしていくことが出来ています。

 

投資っていうと、大きな金額が必要って思っている方も

多いかもしれませんが、(私も思ってました)

 

バカラは100円から出来るので

その点は取り組みやすいですよね。